« 優勝だ! | Main | PTA »

メール対応

ネットでお買い物をした。
デザインの打ち合わせが終わり、次のメールがきた。

この度は、お買い上げホンマおおきにッ! \(^o^)/ 下記に商品明細を書きましたので必ずご確認くださいませ~♪


もし、どこか間違えてましたら「店長君!ここ間違えてますやんか!」
と、お怒りのご連絡をくださいませ。


尚、ご連絡をされる場合はなるべく怒りをお沈めになってからお願い致
します! 僕が シュン と 落ち込みますので・・・( ̄~ ̄

やっぱり、人間怒ったらあきまへん。血圧上がりまっせー!
ほな、下記内容をご確認くださいね。

ここは、くだけた感じが売り。
それにしても、お客様も色々。
怒る人もいるんじゃないのかなぁ。

わたしは、あきれた。

|

« 優勝だ! | Main | PTA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 優勝だ! | Main | PTA »