« PTA | Main | 新車 »

へろへろ

今週は、一体どうなっているんだろう。
珍しく、忙しい一週間であった。
夜の会合も重なり、色んな仕事がたまっている。

今日は、ここ数年一番の配達量。
精米も石抜きも出来ず、配達に追われていました。
ありがたや。ありがたや。

おかげで、足腰がガクガクしています。
もう、体力が残っていません。

その中で、うれしかったことは
今日で、二回目の配達のお客様。
玄米食の方です。

「玄米が、こんなにおいしかったとは知らなかった」

以前から、玄米食をされていて、先日当店で初めて
お買い上げいただきました。
米屋をやって、本当によかったと感じる瞬間。
私のエネルギーの源でもあります。

感謝の一日でした。

|

« PTA | Main | 新車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ガソリン」~「へろへろ」読んで吹き出すことしきり。鈴本演舞場を思い出しました。かじやんいい味だしてる。へろへろ前夜ほんとにお疲れ様!頑張る3代目、お気に入りに追加しました。

Posted by: 荒井なおみ | 08/27/2008 at 02:12 PM

河野さん。こんにちは。
いつもお世話になっています。
今度、買わせていただきます。

あきない倶楽部では、女性軍が元気で
男たちは、ひっぱられています。
ブログの方は、少々お待ち下さい。

Posted by: 店主 | 03/29/2008 at 07:14 PM

梶谷さん
お世話になりますsign03
お忙しい中あきない倶楽部のお世話いただきありがとうございますhappy01
男性と女性の思考回路(脳)の相違に良い本があります
アラン ピーズ: 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
題名をみるとややこしい本に感じられますが
私でもスムーズに読めましたよnote
それから「あきない倶楽部のblog」の件 楽しみにしています
よろしくお願い致しますscissors

Posted by: | 03/29/2008 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PTA | Main | 新車 »