« 赤ちゃんギフト | Main | 無趣味 »

てっちゃん

てっちゃんから電話があった。
卒業式の祝辞に何かネタは無いかと聞いていたのだ。

てっちゃんは、瀬高で保険屋さんを独立してやっている。
彼の出す、個人新聞は秀逸だ。
読む人は、彼の素直で、実直な彼の世界に引き込まれ
幸せなひとときを与えてくれる。

今、巷ではニュースレターが流行っているが、彼のような
新聞を未だかつてみたことがない。商売とかけはなれ
彼のファンをしっかりと築きあげているからだ。

時々、このブログを読んでくれているらしい。
近くの、今福くんを紹介しておいた。
この二人の感性は似ており、共に学び合うことだろう。

わたしの大切な人の一人である。

|

« 赤ちゃんギフト | Main | 無趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新規より、今のお客様ですねぇ。
「伝える」ことを考えて行きましょう。
K師匠の新聞を参考にね。
Hさんの顧客管理も学ばなければ。

オリジナル商品、好評で何よりです。
独自の商品を作り上げて下さい。
今度、お会いするのが楽しみです。

Posted by: 店主 | 03/17/2008 at 06:55 PM

今日は午後から風邪でダウンしてます。
平田さんはGoogle検索ですぐ出ました。
店が落ち着いたらお伺い致します。
その後!?とは改装後でしょうか?
チラシとかまだ全然作れていませんが、
飛び込みのお客様が増えたり、
今までのお客様にも評判いいですよ。
コッソリとこだわってやってます的な感じで、
口コミで広がっていけたら最高なのですが・・・甘い甘い。(笑
あと、私個人的なモノですが、
内祝オリジナル袋の反応がかなり良く、
内祝オリジナル袋は沢山の方に喜ばれる商品である事を再認識致しました。

Posted by: ベニスの米屋 | 03/16/2008 at 07:19 PM

今福さん。こんにちは。
Kさんも、その後を気にしています。
いかがですか?

瀬高の平田哲也さんです。
調べて、行ってください。
笑顔が最高ですよ!!

Posted by: 店主 | 03/16/2008 at 04:58 PM

ありがとうございます。
何か凄そうな新聞みたいですね!?
楽しみです。

Posted by: ベニスの米屋 | 03/14/2008 at 06:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 赤ちゃんギフト | Main | 無趣味 »