« 新車 | Main | ガソリン »

変人占い

変人占い なるものを教えていただきました。
一瞬、恋人占いかと思ってクリック。
想像がついてましたが、やはり・・・・・。

梶谷登さんは日本一の変人 です!

● 日本一の変人さんのあなたは、なかなかすごい人です。むしろ天才といってもいいでしょう。天才的にあなたは変です。その変さゆえ、昔はいじめられることもあったでしょうが、社会はあなたのような人を求めています。仕事や勉強や芸術にも力を発揮するでしょう。ただ、あなたはやはり変。変な行動も目立ち、人々から怪しい目で見られることがあるかも。それを乗り越えあなたの変さで、ニッポンを変えていこう!

日本一の変人という称号をいただきました。
なんでも、日本一はうれしいものです。


|

« 新車 | Main | ガソリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新車 | Main | ガソリン »