« ブルータス | Main | お米でギフト »

博多へ

福岡市のアクロスで
お米の神様の教え-大分県玖珠米ひとめぼれの記録-」
の告知が雑誌に載ってあり、どうしても行きたくなって行って
きました。

こちらは、雨も上がり曇り空でしたが、博多に着くと雨。
地下鉄・中洲川端から、雨に濡れながらアクロスへ。

会場は、静まり返りわたしだけ。
内容は「・・・・・・・」
パネルの展示と、一部昔の農機具。
そして、大分ひとめぼれの即売。

担当者とマスコミ関係みたいな人がいろいろと話して
いました。森嶋さんのような熱血漢。
やることに意義があるみたいな話をしていた。

内心、それなら一人だけの私に話しかければいいのに。
少しだけ、収穫が得て北九州へとんぼ帰り。

やることがたくさんあるのに・・・。
こんなことしているから、首がまわらないんだね。


|

« ブルータス | Main | お米でギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブルータス | Main | お米でギフト »