« 全国・お米マイスター会議 | Main | 食べ比べ »

JAたじま

お米マイスター東京会議の時に、生産者団体の
出品がありました。
JAたじまさんのブースがあり。

あいがも栽培米
特別栽培米こうのとり育むお米
幻のコシヒカリ蛇紋岩米
の3点を注文。

本日、その商品が届きました。
こうのとりのお米は、赤ちゃんギフトに使う予定。
蛇紋岩米は、お米屋さん仲間で有名なお米。

明日、試食する予定です。
久々にワクワクします。


|

« 全国・お米マイスター会議 | Main | 食べ比べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ベニスの米屋さん。こんばんは。

残念でした。お会いしたかったのに。
祭日、空いている日こちらにくれば
名店めぐりいたしますよ。

かみさんに怒られなかっらね。

Posted by: 店主 | 03/01/2008 at 09:32 PM

詳しくはブログにて・・・(笑
東京のお話楽しみです。
「さげもん」や雛祭りの準備などで忙殺されて「顧客管理」まで手が回っていないのが現状です。
一つずつ、でもプライオリティーを決めてやっていきます。

Posted by: ベニスの米屋 | 02/29/2008 at 01:03 PM

今日? 日曜の間違いでは。

東京は、大収穫でしたよ。
片山先生とご一緒出来たし。

反省会で、東京のお話いたしますね。
顧客管理どうなっていますか?

Posted by: 店主 | 02/27/2008 at 10:19 PM

今日は残念でした・・・。(泣

Posted by: ベニスの米屋 | 02/27/2008 at 07:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全国・お米マイスター会議 | Main | 食べ比べ »