« 冷や汗 | Main | 強制印刷 »

間違い

お客様から電話がありました。
「メールを送っても、届かないですけど」
調べてみると、HPのアドレスが間違っていました。
大至急、手直しです。

なんたるミス。これは致命傷でした。
申し訳ありませんでした。ただ今、復旧いたしました。

その2
フリーダイヤルで間違い電話が結構あります。
某運送会社に宛てた間違い電話。
番号は全く違います。
キー配列も似ていません。
何故なんでしょう?

今日も
「もしかしたら間違ったのかも知れません。
 わたしはどうしたらいいんでしょうか」と。

わたし「再度かけなおしたらいかがですか?」

電話の主「そうします」

|

« 冷や汗 | Main | 強制印刷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冷や汗 | Main | 強制印刷 »