« 好きな言葉 | Main | 晩飯 »

日々勉強

HP作りのため、色んな事を友人から教えて
頂いている。

一番迷惑かけているのが、静岡のK師匠。
アホなわたしに、ゆっくりと教えてくださる。

友人の和田君には、画像処理を教えてもらった。
お陰で、画像の切り抜き・複数処理が出来るように。

友人の浩君には、フォントとデザインを
お陰で、こんなのが出来た。
Photo


やりたいことが出来ると、方法が見つかる。
何がやりたいかが、大切だと実感した。

みんなに助けられてばかり。
感謝の毎日だ。

|

« 好きな言葉 | Main | 晩飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お役に立てれば嬉しいです。

Posted by: 店主 | 01/25/2008 at 06:45 PM

梶谷さん
アドバイス有難うございました

NINJAのアクセス解析を利用して見ます

訪問者の少ないHPですが週1くらいでチェックして
みます

あきない倶楽部の河野でした


Posted by: 布エトkazuko | 01/24/2008 at 06:24 PM

河野さん。こんばんは。

わたしの自慢は、素晴らしい仲間がいることです。
その道の達人が沢山。いつも甘えてばかりですが。
彼らに、いつも教えをいただいています。
瀧谷さんもその一人ですよ。

アクセス解析ですが、
ニンジャはいかがでしょうか。
http://www.ninja.co.jp/

頑張ってください。

Posted by: 店主 | 01/18/2008 at 07:49 PM

HP作成頑張っておられますね!
私から見ると知識の多い梶谷さんですが
その梶谷さんにも師匠がいらっしゃるのですね
素晴らしい人脈お持ちです(^0^)/

私事ですがこの年齢で少し後ろを振り返ってみると
友達と言える人たちが減ってしまいました
主人は商才は無いけれど面白いユニークな友人が沢山います
この環境を大切にしなければ・・・と思っています

話が反れて申し訳ありません
アクセス解析はどこを利用すれば良いのか、
教えていただけますか?

あきない倶楽部の河野でした

Posted by: 布エトkazuko | 01/18/2008 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 好きな言葉 | Main | 晩飯 »