« 打ち合わせ | Main | 冷や汗 »

視察

打ち合わせが終わり
急遽、柳川の今福さんのところへ視察に行くことになりました。
若手のお米屋さんで注目していたお店。
ブログから、その感性に学ぶことシバシバ。
店内は、静岡のK米店さんにそっくり。
POPもそのまま・・・・。
お店は、つい最近改造を終えたばかりで、まだ倉庫状態。


なんでも、ギャラリー風に仕上げるとか。
奥様がプロのカメラマンで、その作品も店内に展示の予定
らしい。彼の感性から素晴らしい店になること間違いなし。
今度のオフ会が楽しみでならない。


|

« 打ち合わせ | Main | 冷や汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ベニスの米屋さん。こんばんは。
商店主は、叱ってくれる人を持つのがいい。
私なんか怒られぱなし。
POPに写真はいいと思いますよ。
字だけだったら、読みにくいかも。
三浦さんのPOPも参考にしたらいい。

片山さん。こんばんは。
いつもお世話になっています。
福岡~柳川は、小一時間というところでしょうか。
行きは車。帰りは電車を模索中です。

Posted by: 店主 | 01/29/2008 at 07:22 PM

こりゃ見にいかないとね・・・

ところで柳川~福岡は車でどれくらいなんですか?

Posted by: こめこめ | 01/29/2008 at 05:40 PM

おはようございます。
いや~、本当に愛のムチでした。
そのお陰でボケてたピントの修正も可能のようですし、内心嬉しくてたまりません。
ありがとうございました。
POPに写真を入れるのを止めようと思っています。 趣旨の異なる写真と写真でケンカするみたいですので・・・。
次回の愛のムチのお楽しみということで!(泣

Posted by: ベニスの米屋 | 01/29/2008 at 10:00 AM

ベニスの米屋さん。こんにちは。
昨日は大変お世話になりました。

POPは、変更せんでもいいよ~。
その前に店内レイアウト頑張って下さい。

それにしても、みんな言いたい放題やったねぇ。
愛のムチ。ビシッ!!

Posted by: 店主 | 01/28/2008 at 06:42 PM

九州のK師匠・・・昨日はお疲れ様でした。
皆さんからイジられ凹みました。(笑
しかも、夜中に何度もうなされながら起きました。
うなされて起きる度に「ここはああしよう!あそこはこうイジろう!」と考えてしまい、ほとんど寝てません。
しかし、勉強になったことが山程あり少しずつではありますが、自分の色(売りがハッキリした店)にしていきたいと思います。
とりあえずは倉庫状態からの離脱と写真の展示に力を入れます。
ありがとうございました。
・・・ちなみに、POPは全て変更です。
Simple is best!なPOPにします。

Posted by: ベニスの米屋 | 01/28/2008 at 01:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 打ち合わせ | Main | 冷や汗 »