« 言霊 | Main | ちり紙 »

誤配

宅急便で送ったも2件のお客様の伝票を間違えました。
遠賀郡のお客様は、すぐに発送やり直したのですが、
古賀市のお客様は、二度のミスが重なって、お客様から

「今晩のお米が無いのよ!」という電話。

慌てて、高速道路に乗り古賀市まで行って来ました。
通常だと、50分位で現地に着くのですが、今日は途中で
トラックの横転事故があり、1時間20分くらいかかってしま
いました。

天気が良かったので、ドライブ日和。
帰りはスムーズに帰り、往復2時間。
お持ちした「魚沼こしひかり」
気に入ってくださるといいんですけど。

お陰で、本日の昼飯は無し。
しかし、お客様の笑顔が何よりの一日でした。

|

« 言霊 | Main | ちり紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 言霊 | Main | ちり紙 »