« 名古屋駅弁 | Main | からくり »

大須商店街

静岡の愛人に振られて、名古屋で途中下車。
大須商店街に行ってきました。

何度か名古屋には行ったけど、初めて聞く名前。
行ってみて人出の多さにびっくりしました。
思わず、「今日は、お祭りですか?」と聞いたほどです。

広い商店街は、6割ほどが最近出来た店のよう。
カテゴリーショップも何件かあり、そのパワーには驚き
ました。

豊富な種類のコーヒーショップで休憩。
この「松屋コーヒー」さんも優れた店。
本当に勉強になりました。

わたしは、コーヒーショップが大好き。
お米の勉強になるんです。
本店にいけば、色んな事が学べます。
是非一度。


|

« 名古屋駅弁 | Main | からくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名古屋駅弁 | Main | からくり »