« 授業参観 | Main | 夢をかなうるゾウ »

バザー

事業参観の後はバザーです。
今年は「おやじの会」を立ち上げたので、おとうさんたちも大勢
協力してくれました。

準備・設営・後片付けと、くたびれました。
でも、先生や子どもたちと一緒に楽しめてなによりです。

打ち上げも総勢40名近く参加。
一つの家族のようになり、わたしの理想となっています。
参加してくれて、ありがとう。


|

« 授業参観 | Main | 夢をかなうるゾウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 授業参観 | Main | 夢をかなうるゾウ »