« 二番穂 | Main | 祭日 »

11月22日

11月22日の今日は、いい夫婦の日。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いい夫婦っ何だろう。
みんな違って、みんないい。

私の好きな言葉。
「夫婦とは修行相手なり。
 師になったり、弟子になったり」

私にとっては、師であり、神であります。
さからったら・・・・。

|

« 二番穂 | Main | 祭日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ベニスの米屋さん。今晩は。
かみさんは、神さんなんですよね。
天の声。全ての啓示です。

Posted by: 店主 | 11/23/2007 at 08:49 PM

こんにちは。
私はいい夫婦とはお互いがお互いを尊敬し合い、
慈愛の心を持って接する事と思います。
まさに、師になったり、弟子になったり!
私にとっても、師であり、絶対的神であります。
結局はどこも一緒ということで・・・さからったら・・・。(怖

Posted by: ベニスの米屋 | 11/23/2007 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 二番穂 | Main | 祭日 »