« 稲刈り | Main | DVDプレイヤー »

さぶ~

夜明け前、あまりの寒さに目が覚める。
毛布を蹴飛ばして寝ていた。
毛布を出したのが、三日前。それまで夏のガーゼ布団。

今日、道行く人を見ると

半袖

長袖

マフラーを巻いている人とさまざま

普段寒がりなわたしは誰よりも早く薄手のジャンバーを
着用。友人のS君に笑われることシバシバ。

今年は決めている。Sよりも先に長袖にしないことを。
こっそりとカイロでも入れておこうかなぁ。

それにしてもようやく、日中は涼しくなりました。
今年の紅葉は、12月とか。本当かなぁ。

|

« 稲刈り | Main | DVDプレイヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 稲刈り | Main | DVDプレイヤー »