« ケンちゃん | Main | 倉商米 »

POP

定食を中心にされてる食堂に配達に行ったら、とても綺麗
なPOPがありました。1枚2500円かかったそうです。
もう少し種類を増やされると言われていたので、

「少し下手ですが、わたしが作ってあげる」
と言いました。

そこの食堂は、老夫婦でされていて勉強熱心。
いつも頭が下がってる想いです。

でも、プロの写真は上手いですねぇ。
美味しそうに見えます。
なんとか、お手伝いできればよいのですが・・・。


|

« ケンちゃん | Main | 倉商米 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こめこめさん。おはようございます。

写真の写し方、難しいですよね。本人は正面から
撮ったつもりだったのですが・・・。

昨夜は、おいしいごはんを見損なってしまいました。どうだった?

忙しくても、体調管理だけは気をつけてね。
いきなり、入院ってことにならないように。

Posted by: 店主 | 10/26/2007 at 08:09 AM

いや~
こりゃうまいですね~

2500円でも納得してしまいます。

フラッシュがなくて、ま正面からだと
もっとよかったですが・・(笑)

Posted by: こめこめ | 10/25/2007 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケンちゃん | Main | 倉商米 »