« 1000円カット | Main | 夫婦の会話 »

夢列車

朝、6時前からかみさんの走り回る音で目が覚めました。
かみさんと子どもたちは、ある団体のキャンプに参加。
みんなを見送った後、掃除・洗濯・食器の洗物。
なんちゃって。

午前中は、校区のふれあい祭りで野菜販売のお手伝い。
うちの校区はイベント好き。おかげで高齢の会長さんたち
はくたびれている。でも、近所づきあいが無くなってきてい
る世の中。顔見知りが増えて、いいもんだ。

お昼からは、お米屋さんの集まりが来年開催されるので、
その打ち合わせに博多へ。内容や会場・懇親会場決めに
歩き回りました。普段歩かないのでヘトヘト。
shakeさんがいるので、こちらは大船に乗った気分。

帰りは久しぶりに特急に乗りました。
小さい頃、特急は憧れの乗り物。贅沢だったんです。
普段は博多-小倉は新幹線で移動ですが、特急は小旅行
気分。流れる風景を見ながら、疲れからか睡眠。

目が覚めたら小倉。今度は家族で特急に乗りたいもんだ。


|

« 1000円カット | Main | 夫婦の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハナちゃん。こんにちは。

もうすぐ、shakeさんから幹事団にメールが行くと
思います。

もちろん、応援に来てくれるよね。
福岡近郊で行きたいとこあったら案内するよ。

Posted by: 店主 | 10/22/2007 at 06:53 PM

お二人さん

ご苦労さんでした

お疲れが出ませんように!

Posted by: ハナちゃん | 10/22/2007 at 01:32 PM

昨日は、ありがとうございました。
あなたに逢うといつも癒されます。心遣いのすごさに感心。おもてなしの対応が出来ればいいですね。
わがままばかり言いますが、よろしくお願いいたします。

Posted by: 店主 | 10/22/2007 at 12:27 PM

遠路はるばるありがとうございました。

お疲れのところ、
あっちこっちと引きずり回してしもうて、
ほんなことすんまっせんでした~。

おかげさまで、
より良い準備会になっとります。(^^

またいろいろと頼りにするけん、
よろしゅうに。m(_ _)m

Posted by: shake | 10/21/2007 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1000円カット | Main | 夫婦の会話 »