« 秋武政道の本 | Main | POP »

ケンちゃん

ケンちゃんをご存知でしょうか?
洗濯屋ケンちゃんではありません。

同年代の方ならご存知、「チャコちゃんケンちゃん」
でおなじみの「宮脇康之さん」。
今はどうしている状態の彼。

友人から彼の講演会があるからと、動員を頼まれて
かみさんを派遣。
行ってみると、講演会場はかみさん一人。

一対一でお話を聞いたそうです。
聞くほうも、話すほうもやりにくかっただろうなぁ。
一体どんなんやねん。

ピュアなかみさんは、とても嬉しそうでした。
元有名人と直接話が出来て。
彼の地獄は今でも続いているみたいだった。

|

« 秋武政道の本 | Main | POP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私にとって、今の宮脇さんはどうでもいいんです。
落ちぶれると、ドサ周りも大変だぁ。

今日は、納戸くんのところへ行きました。
福岡農産の店も見学。

ところで、佐賀ひよく農家買いの値段わかりますか?個人メールで教えて下さい・

Posted by: 店主 | 10/28/2007 at 06:29 PM

先日はお疲れ様でした。
宮脇康之さんって私の乏しい記憶力によると、事件か何かなかったでしょうか?
何かあったくらいしか記憶していません。
「洗濯屋ケンちゃん」とはお懐かしゅうございます。

Posted by: ベニスの米屋 | 10/27/2007 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋武政道の本 | Main | POP »