« 夕涼みコンサート | Main | 手品 »

同窓会・総会

高校の同窓会・総会がありました。
今年は当番幹事なので、半年前くらいから準備等に
追われようやく本番です。

おおきな大会は、前日までの準備に比べたら当日は
勢いで流れて行きます。今回は、予定より多くの参加
で、テーブルが足りないハプニングがありましたが、
スタッフの英知で乗り切りました。

和夫くん。あっちゃん。ブー。わがままばかり言ってご迷惑
かけました。

ようやく大きな行事が終わってほっとしています。
まだ、最後の収支報告が残ってますけどね。


|

« 夕涼みコンサート | Main | 手品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あなたの司会で盛り上がりました。
この後の、幹事会がちょっと怖い。

Posted by: 店主 | 10/08/2007 at 06:05 PM

お疲れ様でした
梶谷君のおかげで大成功でした

Posted by: K | 10/07/2007 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夕涼みコンサート | Main | 手品 »