« 今日一日 | Main | 米夢-2 »

親父殿

親父殿が、2週間の病院生活から無事退院。
昨日は、精米・配達とかなり忙しかったので、じっと
しておられず仕事をしていました。

わたしとカミサンから、怒られしょぼんとしていました。
退院直後に仕事をさせ、病院に舞い戻ったのでは
話しになりません。

性分で、じっとしきらないのでしょうが、もう隠居生活を
送ってもらいたいものです。息子が不甲斐ないとオチオチ
隠居も出来ないのでしょうが・・・・。

知人の親父さんの訃報を受け、あらためて考えさせられ
ました。健やかに天寿を全うしていただきたいものです。

|

« 今日一日 | Main | 米夢-2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日一日 | Main | 米夢-2 »