« 夏風邪-2 | Main | 親父殿 »

今日一日

日中は、まだ暑いですが、朝方は冷え込みます。
何もかけず寝ていたら、息子と二人同時に寒さで
起きました。こんな時、風邪を引きやすいんですよねぇ。

小倉でも有名な寿司屋さんに納品しています。
いつ配達に行っても、
「本日は終了いたしました。またのお越しをお待ちしています」
と看板が出います。
人から「あそこの店は、一見さんは入れない。紹介がないと
入れない」と教えて頂きました。
お米にもかなりこだわっています。
一度、食べに行きたいけど敷居が高い。
原田さん。今度行かない?

夕方、配達から帰る途中、路上で若いカップルが殴りあって
いました。配達がつかえていたので、ゆっくり見物できず残念。

色んなことが沢山あった一日。
明日は息子のサッカーの試合で早起きです。
ゆっくり休みたいよ~。

|

« 夏風邪-2 | Main | 親父殿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

のりさん。こんにちは。
若いカップルの喧嘩凄かったです。
男は女の髪をつかんで殴り、
女は持っていたカバンを振り回して
あぁ。恐ろしや・・・。

shakeさん。こんにちは。
分搗きのすしやさんとは違います。
寿司のもり田で検索すると出てくるかなぁ。

Posted by: 店主 | 09/10/2007 at 12:31 PM

あの!分搗き米の寿司屋さん?

Posted by: shake | 09/10/2007 at 11:53 AM

今日の新潟はメチャ暑かったですわ~
私も若いカップルの殴り合い見たかったです。
当人達には申し訳ないですが....。

Posted by: のり | 09/09/2007 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏風邪-2 | Main | 親父殿 »