« お届け、ご飯パワー教室 | Main | 水銀電池 »

子猫物語

三日ほど前、下の息子「和希」が、子猫を拾ってきました。
ぐったりとして、最初は泣き声さえでませんでした。
動物嫌いで、触ることも出来なかった息子ですが、子猫の
かわいさに、学校から帰るとずっと遊んでいました。

我が家では、爺様が動物嫌い。
犬・猫を飼うことは厳禁でした。
爺様の目を盗んで、飼っていたのですがとうとう見つかり
ました。

病院に連れて行き、里親を見つける予定でしたが
「捨てて来い!」の一言で、公園に行っていると
近所の人が、飼ってくれることに。

毎日会えるととても嬉しそうな息子です。
shakeさん。色々アドバイスありがとう。無事に里親が
見つかりほっとしています。感謝。

|

« お届け、ご飯パワー教室 | Main | 水銀電池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

shakeさん。おはようございます。
昨日、言っていた「まちとむらネットワーク」
http://www.f-ap.org/machimura/index.html

福岡県がやっています。
会員登録したら、mlで情報が来ます。

Posted by: 店主 | 09/13/2007 at 08:06 AM

まずはなにより。(^^

Posted by: shake | 09/12/2007 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お届け、ご飯パワー教室 | Main | 水銀電池 »