« 案山子 | Main | 記憶喪失 »

N君

N君が遊びに来た。久しぶりに再会。

離婚して半年。ようやく気持ちに整理が出来たそうだ。
一番つらかったのは、やはり子どものことだった。

仕事中は、なんとか気がまぎれたが、家に帰るのが
なんとも憂鬱だったとか。

離婚して半年。彼女が出来たらしい。
オイオイ。早くないか。
私だったら懲りて、当分は彼女なんて作らないだろう。

元気そうで何より。
帰り際一言
「絶対、離婚なんかしてはダメですよ」

涼しい秋風が私を包んだ。

|

« 案山子 | Main | 記憶喪失 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 案山子 | Main | 記憶喪失 »