« 盆休み-2 | Main | 体調不可 »

緊急入院

13日の夜から何度も、嘔吐を繰り返しほとんど眠れません
でした。翌日から仕事なので今日中にはなんとか帰りたい。
とりあえず、病院に行って診察してもらい点滴を打って帰る
予定が・・・・。

そのまま、一泊の入院となってしまいました。
胃カメラを飲んだら、立派な十二指腸潰瘍。出口がふさがれ
消化できずにいます、とのこと。

立ち上がる元気も無く、考える気力もなく、妻や親戚の皆さん
に大変ご心配かけてしまい申し訳ない限りです。

子どもたちを電車で先に帰し、彼らにとっては大冒険を味あわせ
ました。

この一日の食事は、朝スープみたいな重湯。昼はコーンスープ。
夜はおかゆ。食べられないことは、体力がつかないと実感。
普段、何気なく食事をしているありがたみが身にしみました。

緊急入院

|

« 盆休み-2 | Main | 体調不可 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たるさん。こんにちは。

ピロリ菌の除去を今月はじめに終わり、その後
クスリを飲んでいませんでした。私の場合、
胃酸がかなり多いらしいです。

一泊2万数千は、ちょっと痛かった。

私の精神的潰瘍を治す方法はただ一つ・・・・。
今日は早く店じまいして、ゆっくりします。
出来るかなぁ・・・。

Posted by: 店主 | 08/16/2007 at 06:25 PM

店主さん、お見舞い申し上げます。

旅先での病のこと、ことさら不自由のことお察し申し上げます。

> 立派な十二指腸潰瘍
立派な潰瘍でようゴザンした。
ややこしい腫瘍じゃなくってね。

3食付のこのお宿、予約もなく&このお盆の中、受入れてくれて良かったですね。
一同を連れての「釣り」の釣果に、いらぬストレス負荷がかかったのでしょうか・・。

今の職業柄から店主さんへは、

Rx  タケプロン  1T 朝食後
    セルベックス 3P 毎食後
                  7日分
で、いかがでしょうか?

From たこイボ胃炎持ちの たるたる でした。

Posted by: たるたる | 08/16/2007 at 04:55 PM

プチ入院してきました。
旅先での病気は大変。
ぼちぼちやってます。
ありがとう。

Posted by: 店主 | 08/16/2007 at 12:22 PM

どうしました~?
どなたですか~?

気になってます。
大事にしてください!

Posted by: こめこめ | 08/14/2007 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 盆休み-2 | Main | 体調不可 »