« TOTO祭り | Main | 案山子 »

花火大会

祭りのクライマックスは花火大会。
わたしたち家族は、グランドの中央部に座ってました。
前のほうから、花火を打ち上げるため移動。

移動は私たちの前まで。
一番前で見ることが出来ました。
ラッキー。

花火とレイザー光線が綺麗だった。
下の息子は、相変わらず大きな音が苦手。
ずっと耳をふさいでました。

|

« TOTO祭り | Main | 案山子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TOTO祭り | Main | 案山子 »