« 水商売 | Main | 靴 »

チョイ**おやじ

ちょっと前にチョイ悪親父が流行った。
私の周りにも何人か該当者がいる。

配達先で、高校時代の友人K夫くんに会った。
度付きのサングラスをかけて、本人はいたって
チョイ悪親父をイメージしているみたいだ。

私から見ると
「チョイ、エロ親父」に見えてならなかった。
まばらに剃ったヒゲ。
ほほにはお肉がたるんでいる。
和Oくん。もうちょっとダイエットしなよ。

私はそのどちらにもあてはならないだろう。
例えば、隣の彼女に腕を伸ばし引き寄せようとすると
「アイタタタ・・・・」
五十肩が痛む。
タルさん。五十肩に効くクスリない?

|

« 水商売 | Main | 靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

のりさん。こんばんは。

宮崎食べました。
「残念」

娘さん。美人ですねぇ。
奥様に似たのでしょうか。
お会いしたいものです。
2月九州オフ会。奥様だけ参加って言うのはいかがですか?
博多の夜を案内しますよ。

Posted by: 店主 | 08/01/2007 at 10:08 PM

こちら新潟も快晴です。
久しぶりにスカッと晴れました。

予定変更して新潟に来て下さい。
妻がコスプレの準備をしてお待ちしております。

ブログに写っているのは残念ながら
長女(中二)でした~。

人妻愛好会副会長 いのうえのりかず

Posted by: のり(井上米穀店) | 08/01/2007 at 12:27 PM

井上さん。こんばんは。
こちらはハワイのような心地よい暑さが続いてます。

奥様にお会いしたい。
今度の日曜、静岡・川崎に行く予定ですが、
キャンセルして新潟に行こうかなぁ。
ブログに写っている美人は、おくさまですか?
人妻愛好会会長 かじやのぼる

Posted by: 店主 | 07/31/2007 at 08:40 PM

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いいたします。
私もリンク貼ります。

たるさんのブログ復活・メッチャ嬉しかったです。

今後とも宜しくお願いいたします。

追伸:妻が「かじやさんのブログはユーモアのセンスがあって素敵~!」と言ってました。

Posted by: 井上米穀店 | 07/31/2007 at 03:53 PM

井上さん。こんにちは。

ブログ拝見しました。
米搗唄、面白いですね。

タルさんもブログ復活しました。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

Posted by: 店主 | 07/31/2007 at 10:17 AM

かじやさん・こんばんは♪

かじやさんのブログを覗いていたら
ビックリ仰天・たるさんじゃないですか~!
お元気そうで何よりです。

私も皆さんを見習って
ブログ始めましたわよん
題して「新潟の米屋日記」
http://www.inouebeikoku.com/blog/
う~ん、そのまんまで何のヒネリも
ありませんです。
よろしかったら覗いてくださいませ。

Posted by: 井上米穀店 | 07/30/2007 at 11:27 PM

タルさん。おはようございます。

若き血を吸って、心身しもに活性化ですか?
わたしO型なんですけど、他の血を吸っても拒否反応は出ないでしょうか。shakeさんの痴いや智は吸ってますけど。

私の周りには、服がピチピチギャルしかいません。
夜のクラブ活動に、精を出すとしますか。

Posted by: 店主 | 07/28/2007 at 08:07 AM

呼ばれて飛び出て・・・ジャ・ジャ・ジャ~ン!!

ヤクザぃしのたるたるです。

五十肩を調べますと、その年齢による必然的変化の
ようです。
その仮定から、求められる治療は、「若い血を吸う」
のようです。

そうしますと、高校時代の友人K夫くん=和Oくんに
(和夫さんとバレバレ)の行動は、治療目的とも思われ、好感をもてます。

「どうぞ、継続的に若い血を服用くださいませ。」

「お大事に~~」

Posted by: たるたる | 07/27/2007 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水商売 | Main | 靴 »