« 台風 | Main | とうもろこし刈り »

ハリーとポケモン

久しぶりの完全オフ日。何ヶ月ぶりだろう。
子どもたちに頼まれて、映画に行ってきました。
上の息子は、ハリーポッター。下の息子は、ポケモン。
がいいと。

子どもの友だちを誘って、別々な映画を観ました。
私が観たのは、ハリーポッター。

正直言って、前作を観ていないの内容についていけ
ません。盛り上がりもあまり無く、しかもクライマックス
で、家から何度も電話があり、何事かと中座し電話。

大した用事ではなくて、余計に訳のわからない形で
終わってしまいました。

「自分の心を制し、最後は愛は勝つ」みたいな・・・。
内容だったのかなぁ。

|

« 台風 | Main | とうもろこし刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台風 | Main | とうもろこし刈り »