« 雑感 | Main | 台風 »

夢を見た。時々暗示のような夢を見る。

夢一話
仲間と一緒に船に乗っていたら、岸から人が何か言っている。
近づいて聞いてみると、「船の動かし方がおかしい」と笑って
いた。

その人に、「一緒に船に乗りませんか」と言ったところ
「私の乗る船ではない」と言いながら、また色々と指図を
してくる。

そんなに気になるのなら、一緒に船を動かせばいいのにと思った
ところで、目が覚めた。

夢二話
連絡先を無くした知り合いからメールが来た。
とっても嬉しかったが、その嬉しさを気づかれるのが嫌で隣の知り
合りあいに当り散らしていた。
どうして素直になれなかったんだろう。

変な夢だった。疲れているのだろうか、それとも何かの暗示
だろうか。

|

« 雑感 | Main | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雑感 | Main | 台風 »