« 梅雨明け | Main | 循環 »

おばさん

エプソンのプリンターを買いました。
今までのプリンターが、紙送りが悪く、しかも印刷物に汚れが
目立つので、ようやく重い腰を上げたのです。

プリンターを設置しようと、古いプリンターを持ち上げようとした
ところ、腕が「ビリッ」と。プリンターの位置が胸元の高さにある
ので、五十肩のため持ち上げ切れなかったのです。

友人の「宏君」を呼び、手伝ってもらいました。
(こんなことで、なさけない。涙)

電源を差込、ケーブルをつなげばすぐに出来ると思っていたら
大間違い。結局、宏君にサポートセンターに電話してもらったり、
1時間ほどかかって設定終了。
忙しいのに、ただ頭が下がる思いでした。

ちなみに、昨日の祇園で、ローソンでバイトしていた宏君の娘に
2年ぶりくらいで、かみさんが会いました。

「おばさん」と声をかけられて、誰を呼んでいるのだろうと思っていたら、
またもや「おばさん」と自分に向かって言われているのに気づいたそう
です。高1の彼女は、化粧をしていて言われるまで気がつかなかった
そうな。その変わりようには驚いていました。

ただ、「おばさん」と言われたことに、随分憮然としていました。

|

« 梅雨明け | Main | 循環 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅雨明け | Main | 循環 »