« | Main | 宮崎コシヒカリ »

B野さん

飯塚に住むB野さんから、加藤諦三さんの本が2冊送ってきました。
ここ数年会ってなく、連絡もしていないのに送られてきてびっくりです。
最近のわたしを見透かしているようでした。

加藤さんの本は、肩のチカラがすっと抜けて大好きです。
このブログを読んでいないということで、今のわたしに必要な本を
送ってくれ、この本を眺めているだけで楽になりました。

色んな幻想に惑わされているのがわかったのでしょうか。
ありがとうございます。B野さん。

|

« | Main | 宮崎コシヒカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« | Main | 宮崎コシヒカリ »