« おやじの会 | Main | マグネットループ »

FAX

パソコンを買ったのは結構早かった。リコーのマイツール。当時、本体とソフトで120万ほどしました。 携帯電話を買ったのも、米屋仲間では早かった。新しいものが好きで、誰より早く手に入れたがった。

 パソコンは、導入を手伝った友達に教えてもらっている。
携帯電話は、使い方を聞いている。何にも生かせないわたし。

 FAXが送信できなくなって数ヶ月。ようやくFAXを買いました。使い方がよくわからん。設定の仕方がよくわからん。

 ともだちにFAXを送ってもらったが、見てから印刷の印刷の仕方がわからん。FAXを送ったら、反対向きに送り、白紙を送ってしまった。

「はぁ~」とため息。落ち込んだ。
やっぱりデシタルよりアナログだ。アナログを大切にして行こう。


|

« おやじの会 | Main | マグネットループ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おやじの会 | Main | マグネットループ »