« 新聞作り | Main | 焼き鳥 »

預かり物

某マンションに配達に行ったら、掲示板に写真の張り紙
がありました。でっかい紙に「黒猫預かる」と。

迷子の猫なのかよくわかりません。
それにしてもユニークだったので思わず写真を撮りました。

訂正とおわび
昨日のチラシに菊池の田植えの日程が間違っていました。
正しくは
平成19年6月24日 日曜
締め切り6月19日 火曜でした。
納戸くん。一緒に田植えしない?


|

« 新聞作り | Main | 焼き鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新聞作り | Main | 焼き鳥 »