« 根を養えば | Main | 疲れた »

燃える男たち

門司港に配達に行ったら、バッタリとバナナマンこと秋武政道と
会った。彼の風貌は妖気が漂うほどだが、その街づくりにかける
情熱は凄い。今や門司港に無くてはならない男になったみたいだ。

そんな彼が今度、焼きカレーを作るらしい。もちろんバナナを使った
焼きカレー。作る前から、マスコミにリリースしたとか。
大丈夫かよ。

昨夜は、小倉北区PTAの集まり。
二次会・三次会で、和田まーくんやヒゲの村上さんの熱き思いを
聞き関心。あんたたちがもっとPTAをひっぱらんといけんよ。
鵜匠にならんで、鵜になって魚を捕まえてこんとね。

私の今のポジションは、米屋の主が気にいっとる。
まーくん。来期は期待しとるよ。
こんなんどう?

|

« 根を養えば | Main | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 根を養えば | Main | 疲れた »