« 幕内秀夫さん | Main | 収穫祭 »

片山さん

今回、わざわざ静岡から来られた、片山米店の片山岳彦さん。
米屋業界でわたしの尊敬し、敬愛する一人。

産地との取り組みやネットを生かしてのこれからの経営など
片山ワールドをたっぷりと聞かせて頂きました。
彼が凄いのは、謙虚さと素直さ。そして常に革新して行く姿。
私に無いものばかり。心から惚れ込んでいる人です。

その彼から、当店のホームページを作ってくれるという素晴らしい
お土産をいただきました。


今回、彼の奥さんも私に会いにわざわざ九州に来て下さいました。
二人きりのデートはならなかったけど、夫妻で門司港を散策
出来て最高の思い出になりました。写真を撮り損ねたのが
大失敗。また、遊びに来てください。

|

« 幕内秀夫さん | Main | 収穫祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 幕内秀夫さん | Main | 収穫祭 »