« もちつき | Main | メニュー »

氷雨

朝から冷たい雨がふっていました。
午前中は忙しかったものの、昼からはゆっくりとお仕事。

旦過で食市食座があり、お米のすくいどりのお手伝い。
みなさん。楽しそうにすくって行きました。
男性で最高は、二回すくって三升くらいすくいました。
あいにくの雨で、主催者はちょつぴり残念そう。
居は早仕舞いしてお出かけです。

|

« もちつき | Main | メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

日曜日は雨だったそうですね。
大阪は曇りでした。
大切なあなたにお土産を買うの忘れてた。

Posted by: 店主 | 02/19/2007 at 08:04 PM

あまりの寒さに、街中に近づけませんでした(>_<)
明日は持ち直すといいですね。

Posted by: ともちゃん | 02/18/2007 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もちつき | Main | メニュー »