« 深呼吸 | Main | 風邪かなぁ »

月末

夜中の三時頃、次男和希が腹痛を起こし泣き出しました。
あまりに痛がるので、急患センターへ。大したことなく無事
帰宅。そのまま寝て、うとうとしたら、もう朝。

今日は、定例の月末の仕事+8の日+水曜特売が重なり
忙しさと眠たさで大変でした。おまけに夜、PTAの理事会。
終わるとすぐに帰り、事務処理です。

最近90%位の処理能力。日曜も遠征が続いていたのでちょっ
とバテ気味。来月は決算月。本当に早いものです。

|

« 深呼吸 | Main | 風邪かなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 深呼吸 | Main | 風邪かなぁ »