« 石川酒店 | Main | 疲れた »

その2

石川酒店さんの二階にある多目的ホールのドアに
かかっていた巨大なワインのコルクを抜くのです。

この部屋でワインなどの試飲会や料理教室や
コンサートを開くそうです。
私もこのような部屋を持つのが夢。
料理教室やご飯の食べ比べ。ミニコンサート
なども開催したり、地域のコミュニティーのお役に
立てる場所を持ちたいと思ってました。

凄かった・・・。

商店街の中にある、噂のパン屋さん「アンデルセン
に行ってきました。6階建てのビルは全ていろんな事に
使われてます。

ドアマンがいて、店内に入るとき出迎えられ
店内はまるで高級デパートの地下。

福岡でもこのような売り場はありません。
パンの他、デリカッセンやワインも種類が豊富。

お客様の顔も、みなさんいい顔。
こんな店もあるんだなぁと、本当に驚きました。

二日間充実の旅が出来ました。
江口くん。本当にありがとう。お世話になりました。

|

« 石川酒店 | Main | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 石川酒店 | Main | 疲れた »