« 大阪出没 | Main | 隠し味 »

暑かった

朝から一日中バタバタしてました。
日中は暑くて上着を脱ぎシャツ一枚に。

配達から帰ると店の前に、モデルのように美しい女性が
私を見て微笑んでいました。

息子のサッカーチームのお母さん。屋間シタ(仮名)さん。
私のブログを読んでいて、怖いもの見たさに来店して下さい
ました。

写真を撮らせて下さいとお願いしたのですが、却下。
今度は前もって連絡下さい。
ケーキとコーヒーを用意しておきます。


今晩は、ホームページの勉強会でしたが、疲れ果ててお休み。
早く寝ようっと。

|

« 大阪出没 | Main | 隠し味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪出没 | Main | 隠し味 »