« 節分 | Main | 実践あきない塾 »

スターフライヤー

昨日は、何故か伊豆に・・・・。
帰りは、三島から品川まで新幹線。
羽田から初めてスターフライヤーに乗りました。

夜九時すぎの羽田空港は閑散としており、店も閉まっていま
した。スターフライヤーは、バスで移動。五分くらい乗ったで
しょうか。とんでもないところに連れて行かれた感じです。

通路を挟んで五席のシート。白と黒でちょといい感じ。
座席前にモニターがあり、それぞれ色んなものが見れます。
気に入ったのが、今どこを飛んでいるかがわかるところ。

静岡・加古川の上空から手を振ったんだけど暗くて判らん
やったろうねぇ。

これまたはじめての新北九州空港。建物が意外と小さかった。
帰り着いたのが零時過ぎ。くたびれ果てました。

昨日は、北九州市長選。自民・公明の候補を破り北橋さんが
当選。選挙前から、国からのおねだりはもういらないという
雰囲気があった。

そのまんま東もかなり影響があったのだろう。
国から補助金を沢山もらって。大きな器を沢山作っても、
全ては中央資本に持っていかれる。

やはり地元の一人一人が頑張らなければいけない。


|

« 節分 | Main | 実践あきない塾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

竹やりが飛行機に当たったらどないすんねん。
上空から石でも投げておけば良かった。
ちなみに上空の気温は零下50度。窓を開けたら
寒かっただろうなぁ。

スターフライヤー
http://www.starflyer.jp/index.html
エビフライの仲間でも、揚げ物を揚げる機械でも
ありません。航空機会社なんよ。

Posted by: 店主 | 02/06/2007 at 12:28 PM

そうかぁ~

聞いてたら、竹やりで突いてたんですが
残念やね~

ところで、スターフリャイって何?

Posted by: ハナチャン | 02/06/2007 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 節分 | Main | 実践あきない塾 »