« アメリカ農場店 | Main | »

観光

次の予定まで時間があったので、その辺りを観光しました。
運転手がわたしでしたので、私が気が向いたところへ。

再春館製薬の看板があったので、そこへよって見ました。
行ってみたらただの公園。随分歩かないと行けなさそうで
したので、看板の前で写真撮影。

そんな感じで、証拠写真をあちこちで撮っただけ。
みんなから大ブーイング。
だってからだ弱いもん。

|

« アメリカ農場店 | Main | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカ農場店 | Main | »