« 汚れ | Main | 知らずに »

風邪一家

上の息子、侑輝が年末に風邪を引き十日近くダウン。
年が明けて、今日から学校というときに下の息子、
和希がダウン。今日も9.5度熱があったらしい。

かみさんも風邪で発熱。仕事に家事に忙しい日々を
過ごしています。
仕事の合間、買い物が無いかと言えに電話をすると

息子A 「ハイ。かじやです」
わたし 「お母さんいる?」
息子A 「どちらさまですか?」
わたし 「わからないの?」
息子A 「わかりません」

親子の会話はしているのに~。
息子よ父の声を忘れたのか。親に似て天然ボケなのか。


夕方、黒崎まで配達。一番込み合う時間帯。
配達が終わりトイレに行きたくなった。
三角公園でトイレを発見。男性用の便器が見えたので一直線
に向かう。近くに行くと子供用の便器。我慢が出来ないので
そこで用足し。

トイレの雰囲気もどうもおかしい。外に出て恐る恐る見るとやはり
女性用だった。誰にも見られなくて良かった。

私もそろそろ風邪の気配。うがいと手洗いはかかしてないが、
来週あたりダウンするかも。

|

« 汚れ | Main | 知らずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これはこれは、市会議員M上さまの奥様。
今度、事務所に遊びに行きます。

市長には、しばたさんをよろしくね。

Posted by: 店主 | 01/16/2007 at 08:10 AM

そこを少し行ったところにうちの事務所があります。
ウォシュレットつきだし、きれいです。

次回の際はご利用ください(^^)

Posted by: 女王様 | 01/15/2007 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 汚れ | Main | 知らずに »