« 棚卸し | Main | 銀行 »

夕焼け

夕暮れの配達途中、山々が夕日に照らされ見事に美しかった。
あんなに綺麗な光景を見たのは初めて。
写真を撮ろうと思ったが、信号待ちにならなくて断念。
紅葉の季節でも、あんなに美しく映えることはない。

帰り道、あかね空に染まった景色がまたぐっときた。
渋滞していたのでパチリ。

写真で思い出したのが、名古屋の久保さん。
月に一度「写心通信」が送られてきていた。
彼の写真はいつも訴えていた。
久保さん。HPの日記用の写真。今度メールで送ってよ。

今日は、奥さん風邪でダウン。一日寝ていた割りに
怒り声だけは元気。本当に病気なのかよ。

|

« 棚卸し | Main | 銀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 棚卸し | Main | 銀行 »