« 無防備 | Main | 種火 »

免許更新

先日、免許の更新に行ってきました。
ゴールドだったのが、駐車違反1回で講習1時間。
睡眠学習や内職をすることなく、まじめに聞きました。

五年ぶりの更新ですが、随分変わったのですね。
対応がかなり良くなっていました。

ただ、免許の写真。これはどうにかならないもので
しょうか。証明書になるのですから、少しは映りの良い
ものがいいのですが・・・。
もっとも、土台が土台ですからね。

年末に誕生日なので、前後一ヶ月の猶予は本当に
助かります。12月は忙しくて中々行けません。

年末の誕生日はちょっと損した気分。
いつも忙しいときに生まれてとか。
クリスマスと誕生日が一緒だったり。

小さい頃、クリスマスと誕生日のプレゼントだけは別々に
欲しいと言っていたものです。

今度の更新のときは、ゴールドを目指して安全運転に
気をつけることにしよう。

|

« 無防備 | Main | 種火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハイ。写真は真実を写す。
   心を写して 心写
 と教われました。

否定はいたしましぇん。
それにしてもあんた。旨いものばかり
食いすぎるよ。糖尿に注意しいやぁ。

Posted by: 店主 | 01/30/2007 at 07:52 PM

写真は嘘を申しませんです。 ハイ

Posted by: shake | 01/30/2007 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無防備 | Main | 種火 »