« 廃業 | Main | 疲労回復 »

雪が・・・

雪が降りました。
とても寒かったようです。
今日は、本年最後の8の日。忙しかった。
冷たい風が、心地よく感じました。

ピークが今日なのかと思うくらい。
昼飯食えず。ようやく全ての仕事が終わりました。
ただ今22時。心地よい疲れです。ありがたいことです。
毎日、こんなんだったら嬉しいなぁ。
蔵が建つなあ。

しかし、年賀状の作成まだしていない。
博多のおいしゃんの写真でも載せようか。
イノブタになっていそう。
Inobuta_1

私の大好きな師匠です。

|

« 廃業 | Main | 疲労回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よっしゃ。
あんたにお歳暮を贈るの忘れ取った。
こんどもって行こう。

Posted by: 店主 | 12/30/2006 at 12:07 PM

モデル料は1本ね。


もちろん、
タオルでね。

Posted by: shake | 12/29/2006 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/13242735

Listed below are links to weblogs that reference 雪が・・・:

« 廃業 | Main | 疲労回復 »