« 青春座 | Main | どっこもしょっぷ »

発送ミス

てんやわんやの月曜日。
色んな用事をこなしながら、あわただしくしていました。

八幡のお客様から、代引き宅急便でのご注文。
忙しくて、住所を確認するまもなく、発送を嫁さんに頼んで
私は他の配達。

今、帳面整理をしていて、お届け先の間違いに気がつき
ました。
「ガーン」

すぐに宅急便にストップの電話。
今から、配達をしようと思いお客様に電話をするが繋がらず。

明日、片道40分かけてお米5K配達になりました。
宅急便からは、運賃の請求があるらしい。

こんなこと、嫁さんには言えません。
戻ってくる荷物は、こっそり宅配センターまで取りに行く予定。

忙しくても、伝言はきっちりとし確認すべきでした。

|

« 青春座 | Main | どっこもしょっぷ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/12671833

Listed below are links to weblogs that reference 発送ミス:

« 青春座 | Main | どっこもしょっぷ »