« どっこもしょっぷ | Main | いじめ »

不吉な夢

久しぶりに夢を見ました。
それも不吉な夢をi二本も。

鳩が玄米ケースの中で、米を食べているのを発見。
持っていた定規で、「そ~と」叩くと、首がとれて
首の無い胴体で羽ばたき、道路に落ちてもがいてる。
頭の部分がピクピク・・・。
この頭どうしようかと悩んでた。

その二
歯がグラグラしていて、抜けた。
歯が抜ける夢は、不吉らしい。

それにしても、リアルな夢だった。
不吉な夢を続けて見たのは、災い転じて福となるという
ことでしょうか。

それとも・・・・・。
このブログが二日休んだらご用心。

|

« どっこもしょっぷ | Main | いじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうだ。私にはあなたがいた。
どんな疫病神でも退散させてくれそうなあなたが。

大阪、カバン持ちで参加します。
但し、受付は中嶋師匠と交代させてね。

Posted by: 店主 | 11/15/2006 at 09:20 PM

三日間も停滞しとったら、
そん時は電話ばしちゃぁたい。(^^

Posted by: shake | 11/15/2006 at 06:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/12698269

Listed below are links to weblogs that reference 不吉な夢:

« どっこもしょっぷ | Main | いじめ »