« オリジナル米袋 | Main | 作況指数 »

ハッピーでい

今日は、朝から嬉しいこと盛りだくさん。

1.勘違いから、縁遠くなっていた人から暖かいメッセージを
 頂き感激。
2.ある会社から、10k58袋の注文。最初は取り込みサギ
かと思ったが、友人がその会社に詳しく調べたら本当だった。
3.DMを出した会社から、取引の電話。一挙に5店舗の取引
開始になるか?
4.以前から気になっていた、島根県松江市の「お米の広場
ふじもと」。知り合いが松江に行く用事があり、無理やり視察
させたら、なんと「ひろこ店長」がこのブログを読んでいた。
これには、びっくり仰天。ひろこ店長・最新のチラシが読みたい。
shakeさん。以前渡した例のチラシばい。

ただ、一つ悲しい出来事。
PTA役員のWさんを落ち込ませてしまった。
相手の気持ちを思いやることを忘れてた。

嬉しさも半減。心から申し訳なく思っている。

支えられているみんなのために日記復活!!

|

« オリジナル米袋 | Main | 作況指数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

shakeさん。こんばんび~。

見抜かれたか。
最近休みがなかけん、疲れたばい。
疲れたとき、あぁたぁを思い出すと何故か疲れが飛ぶと。私のカンフル剤ばい。
癒し系は、いいよねぇ。ほんなこと和ませていただとります。

Posted by: 店主 | 10/30/2006 at 10:15 PM

ひろこ店長さん、
福岡のshake(しゃけ)です。

梶谷師匠は、
「世界中の女性すべてと、赤い糸で結ばれとる!」と、
勘違いばしとんしゃぁお人ですけん、
気にしんしゃれんごとしとってつか~さい。(^^

Posted by: shake | 10/30/2006 at 08:25 PM

shakeさん。こんにちは。

飢えたハイエナのように、女の人に反応する・・・。

新しいチラシは、ひろ子店長次第。

今度、松江と鳥取の中嶋師匠のとこに行かないけんね。

Posted by: 店主 | 10/28/2006 at 06:49 PM

ひろ子店長さん。こんにちは。

コメントをつけて下さりありがとうございます。
あのチラシは、お客様の視線で作られていて素晴らしいです。一度伺いたく思っていました。

回りまわって来たんですよ。二人は、赤い糸で結ばれていたのでしょう。

これからもよろしくお願いいたします。


Posted by: 店主 | 10/28/2006 at 06:47 PM

チラシの最新号が3日には手に入っとうとですかねぇ?

もしそれの有るとやった、
3日に行かしてもらう、
一番の目玉かも。(^^

Posted by: shake | 10/28/2006 at 04:42 PM

こんにちは。
『お米の広場 ふじもと』のひろこ店長です。

昨日のことがブログの記事になっていてしかも自分の名前が載ってるのを見てビックリしました!!

あのチラシはお客さんからもなかなかの好評でした♪すべて社長が考えたものなんです。
でも、どぉーしてあのチラシが九州に!?って驚きましたよ!!

Posted by: ひろこ店長 | 10/28/2006 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/12451473

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーでい:

« オリジナル米袋 | Main | 作況指数 »