« 新米・うまい | Main | バケツと苗 »

大当たり

この連休を利用して、長野・石川・新潟と産地めぐりを考えて
いたのですが、23.24日とこちらで用事があり断念いたしま
した。

昨日は、高校の同窓会の総会。来年当番幹事になるので、
お手伝いを兼ねて流れを見るため参加。同期生が少なかった
のがちょっぴり残念でした。

懇親会のメインは、抽選会。入り口で福引券を購入し、番号が
あたると豪華粗品が当たるというやつです。

こういったのは、当たったためしがなく期待もしていませんでした。
色々番号が呼ばれていくなかで、なんと私が出したお米が当た
り。自分が出したお米なので、友人の券と交換。

今回の目玉。14型のテレビの番です。当たる分けないと思い
ボーとしていたら、隣の友人から「当たっているぞ」と。

その後も、5,000円のクォーカード。タオルセットとと持っている
抽選券全て当たりました。

こんなこと生まれて初めて。宝くじでも買おうかなぁ。

|

« 新米・うまい | Main | バケツと苗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/12030430

Listed below are links to weblogs that reference 大当たり:

« 新米・うまい | Main | バケツと苗 »