« | Main | むつみ »

米の袋

とある高級スーパーにあった米の袋のデザインが気に
なって買ってきました。その袋は、生産者の顔写真つき。
若くてイケメンが遠くを見つめて写っていました。

結構な値段がして、業務用に混ぜようかと思いましたが
結構な値段だったので、試食しました。

17年産にしては、「う・ま・い」

米袋に載っていたHPで調べ、会社の想いにも納得。
早速電話をかけて、本年度出来次第送って頂くことにし
ました。新米が来るのが楽しみです。

ちなみに、その顔写真を二人の男に見せたら、揃って
「気持ち悪い」

ゲイの人に見えたそうです。
私は、全く感じませんでしたけどねぇ・・・。

|

« | Main | むつみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

了解しました。しばらくお待ち下さい。

徳永先生から、電話があって店作りと方針を褒めていましたよ。

Posted by: 店主 | 09/09/2006 at 12:04 PM

どれどれ、
今度メールで写真ば送ってちょ!

Posted by: shake | 09/08/2006 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/11809354

Listed below are links to weblogs that reference 米の袋:

« | Main | むつみ »