« 疲れた | Main | 稲が倒れた »

災難

台風の日、かみさんと下の息子は実家にお泊り。
夕食時になって、段々と風が強くなってきました。
少し早めの食事をと思い、ほか弁に買出し。
表通りはかなりの強風。息子と歩いていく途中人影なし。
バスの中から、白い目で見られながらの買出しでした。

台風は、強烈な風で凄かった。無事被害も無くすみました。
島根のABちゃん。お見舞いの電話ありがとうね。
今度は、酔っ払ってないときに電話して下さい。

今日最後の配達先て゜、犬が飛んできて吼えまくられました。
最後にガブリと噛み付かれその傷跡です。

帰ってからみんなが心配して、病院に行けと。
小学校て゜理事会があったのでそちらに参加。

気のせいか、段々痛くなってきました。
理事会が終わって、病院に直行。
消毒をして、化膿止めを頂きそれで終わり。
傷は浅かったのだ。

お米代 2.700円
治療費・薬代 2,440円。
もちろん請求なんか出来ません。

|

« 疲れた | Main | 稲が倒れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/11960418

Listed below are links to weblogs that reference 災難:

« 疲れた | Main | 稲が倒れた »