« 故郷-1 | Main | 故郷-3 »

故郷-2

このバンガローは、山の頂上にありました。
パラグライダーの練習を行っており、子どもたちと
見学。あいにく風が無くて飛べませんでした。

ここから見た風景です。夕日・満天の星空・朝日
最高でした。さすがに頂上だけに夜は冷え込み
タオルケットだけだと寒くて何度も目が覚めました。

翌日は、100m海水プールで泳いだり、帰り道
別府に立ち寄り、泥湯温泉を楽しんだり、充実した
お盆休みになりました。

泥湯は、混浴てした。女性は勇気あるよね。

|

« 故郷-1 | Main | 故郷-3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/11415854

Listed below are links to weblogs that reference 故郷-2:

« 故郷-1 | Main | 故郷-3 »